セフレ探し【欲しい人の為の超簡単出会い術】

セフレ探しに使った優良サイト

ハッピーメール

ワクワクメール

無料で登録できて、セフレとエッチ放題
デブでブサイクな僕でもセフレが作れた

 

はじめまして!都内の料亭で料理人をやっています。現在独身。しかも今まで彼女も出来たことがありません。なぜなら僕は、デブでブサイクだからです。よく同僚や友達には「デブが好きな女性だっている」って言われるんですが、それは全くのウソですよ。今までそんな女性に会ったことないですし。普通の女性ならデブの男は嫌いなんですよ。ですので人生で一度も女性にモテた事がありません。

 

それでも女性経験が全くないわけではないんですよ。以前職場の忘年会の後に、先輩に風俗に連れて行ってもらいました。そこで一応、童貞は卒業しています。まあいわゆる素人童貞ってやつですね!それからというもの、女性の体に興味津々になり毎週のようにヘルスに通っています。ヘルスならデブでブサイクでも嫌われることなくエッチなことが出来ますからね。

 

もう何年もヘルスに通てるんですが、やっぱりプロじゃない素人の女性とエッチがしたいなって思い始めたんです。しかも彼女じゃなくてセフレが欲しいなって思いました。それにヘルスに通うお金もバカにならないですからね。

 

もともと僕はあまり恋愛にマメなほうじゃないので、デートとか食事とか面倒なことが嫌いなんです。特に付き合う前の駆け引きとかってなんだか面倒くさそうだし…まあ付き合ったことがないから実際にはよくわからないですけどね。

 

それなので今、セフレ探しをしようと思っています。セフレなら面倒な駆け引きをしないでエッチなことが出来そうだから。でも僕はデブだしブサイク。そんな男とセフレになってくれる女性はいるのか少々不安です。それにセフレの探し方なんて良く知らないのでどうしたらいいかわかりません。

 

でも素人の女性と絶対にエッチしたいので、絶対にセフレを作ろうと思います。
デブでブサイクでもセフレを見つけることが出来るのでしょうか。

 

 

自己紹介
名前:たっくん
性別:男性
年齢:27歳
職業:調理師

 

調理師専門学校を出た後に料亭に就職。料理人として働いている。彼女が出来たことがないモテないデブでブサイクな27歳。女性経験は以前職場の先輩に風俗に連れて行ってもらった為、素人童貞。しかしその時から風俗にハマり毎週のようにヘルスに通っている。

ホーム